あまがさの日記のようなもの

書きたい時に書く日記のようなブログです。

今週のお題「カメラロールから1枚」

こんばんは。

今回は今週のお題に挑戦します。

(オンライン授業が始まる…そんな現実から逃避したくて今週のお題を書き始めてしまいました)

「カメラロールから1枚」

1枚しか選べないならインパクトのある写真にしたいなぁとか、旅先での綺麗な写真も良いなぁとか、美術品の写真にしようかなぁとか色々と考えては見たのですが、ちゃんと自分で決めたお題で使うかもしれないし辞めとこう!という結論に至りました。

当たり障りがなく、それでいて可愛く、印象に残る写真…スーッ(カメラロール)…これだっ!

f:id:ama_gasa:20200506233310j:image

ねこの形のバームクーヘンと真っ赤なフレーバーティー🐈☕️

ティーカップとソーサーはWedgwoodワイルドストロベリー…お気に入りです🍓

紅茶とお菓子はそれぞれ別の友人からのお土産なのですが、2人ともセンスが最高に良い♡

酸味が強めのベリー系のフレーバーティーとチョコレートコーティングがされたバームクーヘンの相性は最高でした。

………続けたい…が…時間が…ないっ!!!

もっと書きたかったのですが早く寝なければならないので今日はここまで。

(お題は気軽に書けるので良いですね。でもちゃんと書いてる方を読んでもらいたいのでまた旅行記の続きかきます!)

では、おやすみなさい、良い夢を🌘