あまがさの日記のようなもの

書きたい時に書く日記のようなブログです。

ぐだぐだ

こんなの書いている暇はないけれど少しだけ。

私は一人だけ「この人のブログが読みたい」と思う人がいて、その人だけは登録しているのだけれど、ちょくちょく更新しているようでとても嬉しい。

登録すると新しく投稿してくださった時に通知が来るとはじめて知りました。

どう表現したらいいのかわからないのですが、擦れてて好きです。

Twitterは消してしまわれたのかブロックされてしまったのか分からないのですが別にどちらでも良くて、たまに更新されるブログを覗いて生きてるなぁと確認。

なんだろう、無理してない感じが好き、もういいやって思って書いてそう。でもしっかり書いてますよね。

なんかすごく元気が出るというか落ち着くというか…現実で知り合えたら良かったのに。

一緒に飲みに行きたかったな〜(?)と思うけど現実で知り合ってても仲良くはなれなかったかも。私は忌避されてしまいそう。

Twitterで希望に溢れたタグを使って呪詛を呟いていたのを見て堪らなかったな。

私はキラキラしたことを呟いていたのだけど、あぁ!貴方みたいな人が居なければ!!ダメだよね!って。最高、痺れました。

無理して尖ってないのに埋もれてない感じが好き。

もしかすると御自身のことがあまり好きでは無いのかもしれないけれど、私は貴方みたいな人が好きだから無理しないで欲しいなと思った。

なんだろう、私が全力で褒めても不快な思いをさせてしまうだけな気もして、でも本気で好きだな〜、表現難しいけど、好きです。

目的意識を持ってブログを書いているのも良いし、定期的に書いているのも素敵。

自分のことをしっかり見つめて、こうだからこうなんだろう、って書いているのも良いなぁと思うし。

フラフラしているように見せて、なんらかの軸というか線引きがあるんだろうなとか、色々妄想したり…貴方に興味があります。

私よりも頭も良いだろうし、本当はお話してみたい。会話になると黙ってしまうタイプでしょうか?私は喋るのが苦痛ではないので嫌じゃなかったら沢山お話したい。

好きな食べ物はある?好きな事は?趣味は?…1度通話してみたいな〜って思いました。無理強いする気は一切ないので全然気にしないでくださいね。

人間味があって、スルメみたい、私は貴方が好きですよ。

うーん、取り敢えずお互い就活上手くいくといいですね。無事就活が終わって、もし気が向いたら私とおしゃべりしてくださいな。

 

嗚呼、私のブログが謎のプレッシャーになっていないといいのだけれど…まずそうだったら消しますね。ただ興味があるよってだけでした。

 

特に関係はないけれど、グダグダゆるゆるになってしまったので調整?雰囲気調整?の為に好きな和歌を貼っておきます。

万葉集 一五四四番歌 湯原王 七夕歌二首

牽牛之念座良武従情見吾苦夜之更降去者

彦星の 思ひますらむ心ゆも 見る我苦し 夜の更け行けば

綺麗な歌ですよね。万葉集で一番好きです。私なりの訳や解説を書いてもいいけど時間かかってしまうのでまた後日。

寝ます、良い夢を。