あまがさの日記のようなもの

書きたい時に書く日記のようなブログです。

PUI PUI!

今晩は、今日も今日とてブログを書き書き。

ブログの更新速度が早すぎるのは現実逃避しているからです。

今日は学校に履歴書と成績証明書を買いに行きました。今電車の中でブログを書いています。

電車の中でくらい現実逃避してもいいじゃないか!という言い訳をしながらフリックしつづけています。

さて今回は、久しぶりにバイト以外で家から出たので何かやりたいことをして帰ろうと思いモルカーキッチンに寄ってきた、というお話です。

皆さんはモルカーをご存知ですか?知らない方は見て下さい。本当にオススメです。

ここ最近モルカーを見て心を癒していたのですが今週の火曜日に最終回を迎え辛い思いをしていました。

そこでモルカーキッチン!今やっているし行っちゃおう!

(【宣伝】PUI PUIモルカーというアニメの飲み物を売っているキッチンカーが池袋マルイに来ています、モルカーファンにおすすめ!)

モルカーのかわいいお菓子が乗った飲み物を買うと一枚コースターがランダムでついてくる!欲しい!

池袋のマルイまで頑張って歩き、7階でチケットを購入。(アクキーも欲しかったのですが売り切れで買えませんでした)

ちなみに私の推しはテディちゃんなのですが、私は炭酸が飲めないのでテディちゃんモチーフの飲み物は買いませんでした。

(テディちゃん推しですが、みんな好きです)

テディちゃんの飲み物はコーラが使われていまして…キャライメージにはあっているのですが飲めない…早く炭酸を克服したい😭

コースターはテディちゃんが当たると良いな〜と思ってドリンクを交換…コースター…チラッ…

テディちゃんだァァァァァァァ!!!!!やったぁぁあーーーーー!!!!!!パシャパシャ(連写)

勝ちました。最近、推しを自引きすることが多く嬉しいです。

f:id:ama_gasa:20210326183610j:image

チョコちゃんの飲み物も美味しかったですし、テディちゃんも可愛いし…さいこ〜!ルンルンです。

テディちゃん、来てくれてありがとう。

写真はモルキッチンカーとチョコちゃんドリンク、テディちゃんのコースターです。可愛いです♥

横にある旗とコースターを一緒に撮影したかったのですが風が強く旗がぐるぐる回ってしまい困りました。

ぼっちで行ったので…友達に押えてもらうとか出来なかったんですよね。

少し頑張ったのですが無理そうだったので近くのお姉さんに声を掛けたところ快く旗を持って下さり上手く撮れました。

f:id:ama_gasa:20210326184413j:image

ご協力頂きありがとうございました🥰

そのお姉さんも別の柄のテディちゃんコースターを貰っていて、テディちゃんからの愛を感じました(気の所為)

成績証明書も履歴書も封筒も高いし就活は大変だけれど今日はいい日になりました。

モルカーキッチン、池袋に来てくれてありがとう!

PUI PUI!