あまがさの日記のようなもの

書きたい時に書く日記のようなブログです。

明日提出のESが書き終わらない件

4/4の日記です。

ES書き終わんない。明日提出なのに今日はバイト。もう寝なきゃなのにな…あーあ…明日は学校にも行かんとだし…大丈夫なん?これ?

無理になって、現実逃避に鬼滅の刃の柱のひとりを描きました。

だーれだ?

f:id:ama_gasa:20210404033127j:image

分かるかな…色合いと蝶々で分かってくれると嬉しいけど胡蝶しのぶさんです。

なんで胡蝶さんなのかというと、特に理由はなく、みんな知ってそうだから描きました。

全巻読んだけど鬼滅の刃のオタクではないしあんま似てないかもしれん、許してたも。

数分クオリティ…こんなん書く暇あったら文字書けや…寝よ…バイト中にES考えます。

あと、推しブロガー(?)さんが更新してなくて生存確認出来ずに不安。

生きててくれ…でも多分就活頑張ってんやろな〜…私も頑張ろ〜。

大好きな作品のアニメ七期も始まったし、数年待った新刊も出たし、連載も始まったしいい事ばかりよ。

4年は授業もほとんどないし。履修も組めたし。就職先さえ決まれば楽しいんだけどな…あー〜がんばれ〜???

とりあえずさっさと寝よ、おやみみ。