あまがさの日記のようなもの

書きたい時に書く日記のようなブログです。

カラオケに行きたい

とにかくなんでもいいからカラオケに行きたい。カラオケに行きたい。

コロナが流行ってから一度も行っていない。どうしても行きたい。今すぐ行きたい。一人カラオケくらい許されないか?まだダメ?そろそろ歌わせてくれ、あ〜; ;

以前は12時間耐久カラオケとかしてたのに…歌って無さすぎて無理。久しぶりすぎて喉開かない気もする。

今すぐカラオケ行きたい。

友達と1曲ずつ交互に歌い続けるターン制カラオケ(?)したい。二人で行くなら最低6時間は行きたいな。

あと、もし一人でカラオケに行く機会があったら配信する。どうせ一人ならコメントあった方が楽しそうだし。

歌いたい。とにかく歌いたい。

カラオケ行きたい。これを見ている友人各位は気が向いたら連絡下さい。歌いましょう。

歌う予定の曲✍️

いつも歌う邦楽

・「タマシイレボリューション」Superfly

・「Alright!!」Superfly

・「くちづけ」いきものがかり

・「スピリッツ」いきものがかり

・「rain」YUI

・「Gloria」YUI

・「summer song」YUI

・「happy birthday to you you」YUI

・「ミラクル」miwa

・「キットカナウ」miwa

・「僕が僕であるために」miwa

・「ボーイフレンド」aiko

・「Esperanza西野カナ

・「Troublemaker」嵐

・「迷宮ラブソング」嵐

・「Monster」嵐

・「love so sweet」嵐

・「誰か海を」Aimer

・「コンパス・オブ・ユアハート」

・「胡桃とダイアローグ」AKB48

・「オリオンをなぞるUNISON SQUARE GARDEN

・「シュガーソングとビターステップUNISON SQUARE GARDEN

・「RAGE OF DUSTSPYAIR

・「オルフェンズの涙MISIA

・「Survivor」BLUE ENCOUNT

・「TWINKLE TWINKLE」Secret

・「アイのシナリオCHiCO with HoneyWorks

・「Make it!I☆Ris

 

洋楽(歌えそうなら歌う)

・「God Save the Queen(英国歌)」

・「The Phantom of the Opera」(その他)

・「Singin' in the Rain」(その他)

・「Don't Cry for Me Argentina」(その他)

・「Wonderwall」OASIS

・「Somebody To Love」Queen

 

歌っても問題にならないアニソン

プリキュア関係

きらりんレボリューション関係

おジャ魔女どれみ

 

アニソン(相手によっては歌わない)

・「太陽のflere sherbet」北条そふぃ

・「イチャイチャチュッチュキャピキャピラブラブスリスリドキドキ」HAPPY BIRTHDAY

・「太陽曰く燃えよカオス後ろから這いより隊

・「恋は渾沌の隷也後ろから這いより隊

・「黒鋼のストライバー」後ろから這いより隊B

・「わたし・魔ジカル」後ろから這いより隊

・「めいあいへるぷゆー?」山神ルーシー(略)

・「君じゃなきゃだめみたい」大石昌良

・「Los! Los! Los!」安田みずほ

・「La pasión no se detiene トマらない情熱」スペイン

・「ほとばしれ情熱」スペイン プロイセン フランス

・「ボンボンボン セボンセボン」フランス
・「恋せよマドモアゼル」フランス
・「あぁ 世界的 a La mode」フランス
・「はたふってパレード」フランス
・「まるかいて地球」フランス
・「トレビアンな俺に抱かれ」フランス
・「立派 やっぱ パリ♪」フランス

・「ブルーベルの森で」イギリス
・「My Friend」イギリス
・「今日を楽しもうぜ」イギリス
・「はたふってパレード」イギリス
・「まるかいて地球」イギリス
・「悪魔をよびそうなイギリスのうた」イギリス
・「絶対不敗英国紳士」イギリス
・「パブってGO!」イギリス

 

ボカロ(相手によっては歌わない)

・「夜もすがら君を想う」

・「ルカルカ★ナイトフィーバー」

・「ネコミミアーカイブ

・「サマータイムレコード」

・「シャルル」

・「おこちゃま戦争」

・「ロミオとシンデレラ」

・「神のまにまに

・「ロストワンの号哭」

・「ケッペキショウ」

・「脳漿炸裂ガール」

・「メルト」

・「いーあるふぁんくらぶ」

・「ワールドイズマイン」

・「ローリンガール

・「死んでしまうとはなさけない」

・「ぼうけんのしょがきえました」

・「ダブルラリアット

・「ドーナツホール」

・「夜咄ディセイブ」

・「天ノ弱」

 

歌ってみたい(歌ったことがない)

・「チューリングラブ」

・「FIREBIRD

・「シル ヴ プレジデント」

・「星条旗

・「目抜き通り」

・「ココロオドル

・「ahoy!我ら宝生海賊団」

 

上記を歌いきった場合

(一般人相手)

・ディズニーの有名な曲は殆ど可

YUIの曲は殆ど可

・嵐「僕の見ている風景」までの曲は殆ど可

いきものがかりaikoの有名な曲は殆ど可

・2012年までのAKB48の有名な曲は殆ど可

・学校で歌ってきた曲

・卒業ソング 例:レミオロメン

EXILE 一部

・最近はやりの曲 ごく一部

(オタク趣味が許容される場合)

・過去見てきたアニメのOPはほぼ可

・μ'sの曲はほぼ可

ニコニコ動画における有名曲 例:おっくせんまんエアーマンが倒せない

・ボカロ 2015年までの殿堂入り曲

・流星群等の組曲に含まれる曲はほぼ可

 

書いてて思ったけど物凄く年齢がわかりやすいな……好きな曲で年齢バレとかよくありそう。