あまがさの日記のようなもの

書きたい時に書く日記のようなブログです。

取り上げてもらいました!

今晩は。今回は皆さまに嬉しい報告です。

はてなブログ編集部さんの「週間はてなブログ」で私のブログを紹介して頂きました!

シーリングワックス特集とのことで2018年に書いた「手紙と封蝋」のブログを使って頂けたようです。

はてなブログではブログを引用すると通知が来る仕組みになっているようで、あなたへのお知らせ欄に通知が来ており、気付くことが出来ました!

f:id:ama_gasa:20220216192917j:image

↑スターやブックマーク、読者が増えた時に通知が来ている画面です。

気になって週間はてなブログを覗いてみると…

f:id:ama_gasa:20220216192941j:image

シーリングスタンプ(封蝋)を楽しむ。シーリングの魅力や作るコツを語るはてなブロガーの記事をまとめました - 週刊はてなブログ

うわ〜〜〜!!!ほんとうに私のブログだ〜〜ー!!!すごいぃぃぃい!!!

通知に気づいた時、友人が隣に居たのですがニッコニコの私に苦笑しながらも良かったねと言ってくれました。

本当だよ!よかったよー!うれしいよ〜!

こじんまりとやってきた日記のようなものですが人の目に止まる機会が遂に来たんだ〜!すごい〜!!!

健全なブログを書き続けてきた甲斐がありました(???)

シーリングワックス特集を見て、ブログを覗きに来て下さった方も多く、これを機に読者になって頂けたらなぁと思っております。

ほかのブログも覗いて行ってくださいな!

そして、いつも読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いします。

ブログを始めて数年経ちますが、のんびりゆっくり続けてきた甲斐があったな……しみじみ。いやはや、何事も継続あるのみですね。

短いですが今回はここまで。一緒に喜んで頂けたら嬉しいです。

季節の変わり目ですのでお身体に気をつけてお過ごし下さい。それでは良い夢を。