あまがさの日記のようなもの

書きたい時に書く日記のようなブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PUI PUI!

今晩は、今日も今日とてブログを書き書き。 ブログの更新速度が早すぎるのは現実逃避しているからです。 今日は学校に履歴書と成績証明書を買いに行きました。今電車の中でブログを書いています。 電車の中でくらい現実逃避してもいいじゃないか!という言い…

誤解

今晩は、就活って大変だなぁとぼんやり思う今日この頃です。 こんなものを書いている暇はないのですが精神の安定のため文字を書こうと思い、真夜中(ほぼ朝)にこれを書いています。 今日もこれから説明会が2つほどあるので頑張らねばなぁ。 そして、フォロ…

AO入試のお話

今晩は。皆様、如何お過ごしでしょうか。暖かい日が増えてきましたね。 もう三月……来年度から新入生の方もいるでしょう、受験生の方もいるでしょう。 今回は春から受験生になる皆様に選択肢の一つを提示出来たらと思い書いています。 一般受験、AO受験を考え…

ぐだぐだ

こんなの書いている暇はないけれど少しだけ。 私は一人だけ「この人のブログが読みたい」と思う人がいて、その人だけは登録しているのだけれど、ちょくちょく更新しているようでとても嬉しい。 登録すると新しく投稿してくださった時に通知が来るとはじめて…