あまがさの日記のようなもの

書きたい時に書く日記のようなブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

懐古厨()の戯言

早く寝ようと思ったけど本当に寂しいのでこれだけ書いて寝る。 懐古厨の独り言なので(懐古厨の皆さん以外は)読むのお勧めしません。 同志の皆、ゆっくりしていってね!!!(AA略) 私は時代についていけてない。これがほんとに辛い。 好きな物が変わらな…

👾 ギルド運営論

人生の4分の1、ギルドマスターとして過ごしている雨傘による、題だけ強そうな「ギルド運営論」(中身は大したことありません)どうぞ。 ⿴⿻⿸ 相談によく乗っている同盟ギルドのマスターがそろそろ限界のようです。その辛そうな様子を見てこのブログを書く…

📚 鶴見 済『完全自殺マニュアル』

昨日手に入れたこの本を企業説明会の帰りの電車で読み耽り、先程読み終えました。 読んでいて思ったのは、ただただ面白いということです。ページをめくる手が止まりませんでした。 大事なことなので早めに書きますが、この本を読んで「死のう」とは思いませ…

気持ちを楽にする為に

ドヤァ ガッツリ書きました✌️ 完自マも買いました。 やるかやらぬかは置いておいても気持ちは楽になりました。もう大丈夫。 駄目人間だとか社会不適合者とか思ってもまぁいっかと思えるようになった気がする。 その先がここにある。 最近毎日楽になりたいと思…

あ 夜ご飯はカツオの刺身だったけど食べきれない、一旦冷蔵庫に入れたから後で食べる。 もう意味わかんないからカツオの前で泣いてる、どうにもならない。 謝りたい気持ち。 自殺だと周りの人が悲しむから他殺がいい。他殺なら殺人犯を恨むことで悲しみも減…