あまがさの日記のようなもの

書きたい時に書く日記のようなブログです。

夜ご飯はカツオの刺身だったけど食べきれない、一旦冷蔵庫に入れたから後で食べる。

 

もう意味わかんないからカツオの前で泣いてる、どうにもならない。

謝りたい気持ち。

 

自殺だと周りの人が悲しむから他殺がいい。他殺なら殺人犯を恨むことで悲しみも減るでしょ。

 

親に申し訳ないし、友達も悲しむだろうからまだ死ねない。本当に申し訳ない気持ちでいっぱい、早くどうにかなりたい。

 

お金を渡したい、解決したい。現実逃避ももう無理だし、どうにかしないとまずいけどどうにも出来ない、ほんとうに申し訳ない。

 

この申し訳なさをどうにかしたくて今すぐ謝罪したいけど、今謝ったらなんか変な感じになっちゃう。