あまがさの日記のようなもの

書きたい時に書く日記のようなブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

友よ、伝えたいことがある。

このブログの存在は知っているね? 見ないと言っていたけれどこっそり調べて見ていると思っているからここに書くよ。 私がブログの存在を教えたみんなに宛てては書いてないから、みんなは違うよ! これを読んで、あ!自分だ!と思う貴方宛てだから宜しくね。…

シャーペンノック先輩と呼ばれていた話

シャーペンノック、この言葉の意味がわかりますか? シャーペンをノックするという意味です。 嫌な予感がする方はここで読むのをやめてください。理系の皆様、いえ、文系でも一所懸命、公式を暗記した皆様、ブラウザバック推奨です。 心の広い方は笑っていた…

虐められていた話

今晩は、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日は題からも分かるように私がいじめられていた話をしたいと思います。 私自身はもう気にしていないので(少しは気にしてます)悲壮感漂う内容にはならないと思いますが、トラウマがある方、感受性が強い方は読む…

付け爪が可愛い話

今晩は、日が長くなってきているなと実感する今日この頃です。 寒さも和らいできているように思いますが、それと引き換えに花粉の季節がやって参りました。 家から殆ど出ていないので例年より花粉によるアレルギー症状は少ないような気もしています…良いのか…

今週のお題「この1年の変化」

今晩は、後期の課題も残り一つとなりました。 課題が終われば春休み…もちろん就活と卒論で遊ぶ暇などありませんが少しだけ気分がましになるので今日中に終わらせたい。いや終わらせます。 さて、今週のお題は「#この1年の変化 」だそうです。いやはや、今年…