あまがさの日記のようなもの

書きたい時に書く日記のようなブログです。

人生で一番高い買い物

おはようございます。満員電車に揺られながら文字を打ち込んでいます。あぁ〜労働だ〜!

さて今回は、今週のお題が面白そうだったので挑戦します。

「人生で一番高い買い物」

これは自分が買った高いものなのか自分の所持品なのかにもよるのですが、私の持ち物で一番高いのは間違いなく腕時計です。

期間限定、数量限定で発売された最高に素敵なデザインのソーラー電波腕時計……大学合格のお祝いに祖父母にオネダリをして買ってもらいました。

自分で買った訳では無いので買い物認定にはならないかな?

私が買ったもので1番高いのは正直に言うならばスマホです。iPhoneって高いですよね、毎回絶望してます。

うーん、スマホ……ちょっと味気ない……スマホを除いて考えるなら鞄。

革製品が大好きで、私はお気に入りの工房で鞄や財布など身の回りのものを揃えています。

数年前のクリスマスに一目惚れして買った鞄はそこそこしたかなぁ……それでも言うほど高くないですが笑

そんな所でしょうか?結論、腕時計!(スマホ

……言いたいことはわかります。文章書くの下手になってますよね……こわい……原因はわかっているんです。

最近お絵描きをしていて、内部エネルギーを絵に放出してしまい文章にぶつける気力が残っていないのです。

あぁ〜〜〜おえかきたのし〜〜〜!(疲労困憊)仕事行ってきマース。

皆様も良い一日をお過ごしくださいませ。