あまがさの日記のようなもの

書きたい時に書く日記のようなブログです。

今週のお題 紅白鍋合戦

こんにちは。起きるのが辛い寒さに抗い出社する今日この頃です。

今週のお題が「紅白鍋合戦2023」とのこと……この戦いを終わらせに来た。

結論を言うなら、豚白菜のミルフィーユ鍋である。
美しい紅白の鍋、良い香りと味。
ゆずポン酢をかけてはふはふと大きく一口。
ご飯によく合う豚白菜!大勝利!!!

ほぐれて溶ける白菜の甘さと豚肉とポン酢の組み合わせ、あぁ今すぐ食べたいっ!
お口の中が美味しくなったところで今日はおしまい。

大優勝 豚白菜ミルフィーユ鍋!

私にしてはとても短くまとまりました。こういうときがあっても良いですね。

お読みいただきありがとうございました。また覗きに来てくださいね。