あまがさの日記のようなもの

書きたい時に書く日記のようなブログです。

今週のお題 「大切な人へ」

こんばんは。

フランス旅行の続きを投稿しようか悩んでいたところ「今週のお題」の存在に気づきました。予定を変更し挑戦してみます。

「大切な人へ」

さて、はじめに「大切な人」と言うのをどうにかしなくてはなりません。お恥ずかしながら私には大切な人を思い浮かべることが出来ませんでした。

大切な人と聞いてイメージするのは恋人ですが私に恋人はいませんし、家族もなんだか違うなぁと思ったのです。親しい友人のことは大切に思っていますが「大切な人」という括りにはしていないなぁと。

(私はとあるジャンルの二次創作を少ししておりまして、推しの恋愛模様を書いているのですが、その2人にとってお互いは「大切な人」だろうなと思います。この2人について語るのならばいくらでも出来るのですがお題からそれてしまうので自重。)

書きながら考えていたのですが私にとって一番大切な人は自分という結論が出ました。寂しいやつですね。

このままだとお題が達成できない…どうしたら良いのか…。

…。

お題、達成出来ず、来週に乞うご期待!

 

[完]

 

この日記のようなものは文字数が多くなりすぎて読みにくいと話題だったのにも関わらず、500文字行かない回が出来てしまいました…お題って難しいですねw

これからも色々と挑戦してみたいと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました🧸🍒